お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

2018年03月11日

グルコンEX錠プラス

関節痛や神経痛など、ヒザや肩、腰の痛みに、グルコサミンなどのサプリメントを飲む人が多いと思いますが、サプリメントはあくまで健康維持のための栄養素を補う食品です。

ですので関節痛や神経痛などを発症してしまった段階では効果は期待できないそうです。

サプリメントではなく、治療のための効果・効能が認められている医薬品を選んだほうがいいそうですよ。

「グルコンEX錠プラス」には、関節痛や神経痛の痛みを緩和してくれる4つの有効成分が含まれているそうです。

1.コンドロイチン硫酸エステルナトリウム……関節軟骨に弾力性の保持や保水性を与える。
2.ビタミンB1硫酸塩……神経組織の新陳代謝を促し、筋肉や神経の痛みを緩和する。
3.ビタミンB1塩酸塩……神経組織の新陳代謝を促し、筋肉や神経の痛みを緩和する。
4.ビタミンEコハク酸エステルカルシウム……血液循環を改善して、肩こりや手足のしびれなどを緩和する。

関節痛・神経痛に効果効能があると認められた第3類医薬品の「グルコンEX錠プラス」がおすすめです。



posted by middle-father at 00:06| 美容・健康 | 更新情報をチェックする