お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

2019年01月10日

ハンディ スティック掃除機

パナソニックが、軽量スリムな筒型形状で自由な持ち方で使える「ハンディ・スティック掃除機 MC-SBU1F」を、3月15日に発売するそうです。

店頭予想価格は25,000円前後(税抜)で、ハンディとしてもスティックとしても使えるので、いろいろな場所でサッと使えるそうですよ。

ハンディだと530gと軽量で、筒型なので自由な持ち方で使えるので棚の上や小物周りなども掃除がしやすいそうです。

極細すき間用ノズルも付いているので、ソファのすき間や車のシートなど入りにくい場所も掃除できるそうです。

延長管とノズルを付けたスティックだと750gで、コードレススティック掃除機において世界最軽量だそうです。

ノズルの向きが縦や横に変わる「たてよこノズル」を採用しているので、手首のひねりに合わせてノズルの向きが縦や横に変わるそうです。

集じん方式は紙パックレス式で、ダストボックスとフィルターはまるごと水洗いでき、ストラップ付きなのでフックやコートハンガーに引っ掛けて収納できるそうです。

↓↓

「ハンディ・スティック掃除機 MC-SBU1F」
posted by middle-father at 00:08| 家電・AV | 更新情報をチェックする