お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

2019年01月27日

ノーノ―ダストII

ROOMMATEから、乾式の回転モップを搭載する「ロボット掃除機ノーノ―ダストII RM-72F」が発売されたそうです。

本体底部の後方に幅広モップを搭載し、掃除機前方の両サイドにあるサイドブラシをモップへ取り替えて、回転モップとして利用もできるそうでモップは取り外して水洗いできるそうです。

2種類の清掃モードを搭載しているそうで、

モード1は、家具が多かったり狭小な部屋に適していて、田の字型→直線→らせん型→壁沿いの順に走行を繰り返し、約30分間作動した後に自動的に停止するそうです。

モード2は、家具が少なかったり広めの部屋に適しており、直線→らせん型→壁沿いの順に直線走行を行ない、約60分間作動した後に自動的に停止するそうです。

本体の高さは約8cmと薄型なので、家具の下などもしっかり掃除できるそうですよ。

また、落下防止センサーを搭載し、ダストボックス容量は約160ml、動作音は約66db、連続動作時間は約2時間、充電所要時間は約4時間。



posted by middle-father at 23:25| 家電・AV | 更新情報をチェックする