お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

2019年05月08日

ダイソン ロボット掃除機

ダイソンのロボット掃除機が全面リニューアルされ、「Dyson 360 Heurist(ヒューリスト)」として登場したそうですね。

ブラシは、静電気の発生を抑えながらフローリングから微細な汚れを取り除く「カーボンファイバーブラシ」と、カーペットなどの毛足の奥からゴミを掻き出す「硬いナイロンブラシ」の2種類を備え。

ブラシの回転数は、従来機の1,450回/分から、1,600回/分にアップし、よりパワフルな掃除が可能になったそうです。

集じん能力もアップし、花粉と同じサイズの微粒子状のゴミを撒いて掃除力をチェックしたところ、一粒も残さないほどきれいに掃除できたそうです。

上部カメラにライトを搭載し、夜間のタイマー運転や人が不在の暗い部屋でも、効率よくキレイに部屋を掃除できるようになったそうです。

また、本体のボタンは必要最低限のスタート/一時停止ボタンのみで、各曜日ごとのスタート時間などを設定できる予約運転は、必ずスマホと連携させて行なうことができるそうです。



posted by middle-father at 11:40| 家電・AV | 更新情報をチェックする